ジョウト同盟規約

名簿参加条件

・ジョウト地方に好きなジムリーダーがいる。
・金銀時代の四天王・チャンピオンに好きなキャラがいる。
・ポケスペの金銀ジムリーダーの扱いに納得できていない(笑)。
このへん1つでもあてはまればOKです。

カントー、ホウエンが好きな方でも、ジョウトに1人好きなジムリーダーが
いればOKです。

ただしリンク集登録に関しては、ジョウトリンク集の意味がありますので以下追加します。

・ジョウトキャラのコンテンツが、最低2つ存在すること
(コンテンツの形態はイラスト、小説、ドリーム、エッセイ何でもOK)。
取扱いメイン地方がどこかは判断対象ではありません。

※主宰者は21禁まで対応できます。BL、UGなどもOKです。ただしリンク集掲載に
あたり、少し紹介文を考えます。その際貴サイトのインデックスなどの
文面を参考にさせて頂く場合がありますので、ご了承ください。

HPに関しては、こちらからコンテンツ内容を確認させて頂きに参上します。
その結果、ジョウトコンテンツがあるのにリンク集に加えない、ということは致しません。
今の所。少なくともこの文言が載っている間は保障します。ただし、ジョウトキャラのコンテンツが
ない場合は名簿のみの登録とさせて頂きます。もし見落としがあれば教えて頂きたく思います。
ちなみにその際、貴サイトからこちらにリンクがあるか、とかのチェックはしません。



もし参加を希望される方は、

1・ハンドルネーム
2・好きなジョウトジムリーダー・セキエイ四天王の名前(複数可)
3・ジョウト組への愛を一言(5〜40文字程度でどうぞ)
(4・HP登録を希望する方のみHPアドレス・取り扱いメインキャラ)

を掲示板にお願いします。→登録掲示板へ


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送